2014年03月31日

ページが見つかりません:イザ!

TD
XHTML
1.0
Transitional//EN"
"http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
ページが見つかりません:イザ!
ページが見つかりません:イザ!
ホーム
トピックス
ボイス
政策トピックス
ニュース
クエスチョン
ランキング
ページが見つかりません
お探しのページは削除されたか、名前が変更されたか、一時的に利用できない可能性があります。
次のことをお試しください。
URL
が正しいかどうかを確認し
(大文字、小文字の区別も含めて確認してください)、間違っていた場合は正しい
URL

[アドレス]
のボックスに入力する
ブラウザの
[戻る]
ボタンをクリックして前のページに戻る
ニューストップに戻る
ページ先頭へ
産経新聞社
ブラジリアンワックス 難波
運営会社
利用規約
プライバシーポリシー
知的財産ポリシー
WEB広告掲載
新聞広告掲載
お問い合わせ
新聞購読


関連ニュース

ページが見つかりません:イザ!
ページが見つかりません:イザ!
ページが見つかりません:イザ!
posted by しーず at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

イチロー、4打数3安打1打点…川崎は1三振


 【タンパ(米フロリダ州)=西村海】米大リーグは27日、各地でオープン戦が行われ、ヤンキースのイチローはパイレーツ戦に1番・中堅で出場し、4打数3安打1打点と活躍した。
 ブルージェイズとマイナー契約の川崎はフィリーズ戦に途中出場して、1打数1三振だった。
(2014年3月28日09時59分エンジニア 求人
読売新聞)


関連ニュース


上原・田沢が1回無安打無失点…米オープン戦


監督も褒め上げたロイヤルズ青木、粘りの安打


ヤクルト新人西浦、初打席本塁打…プロ12人目

posted by しーず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

ダル、チーム開幕戦の登板回避…寝違え首に張り


 【サプライズ(米アリゾナ州)=田中潤】米大リーグ、レンジャーズは25日、寝違えによる首の張りを訴えているダルビッシュが、31日のシーズン開幕戦先発を回避すると発表した。
 ダルビッシュは、メジャー3年目で米国では初となる開幕投手を務める予定だったが、20日に首の痛みが出て21日のマイナー戦登板を取りやめ、26日のオープン戦の回避も決まっていた。故障者リスト(DL)入りする可能性が高く、26日に本拠地テキサスで医師の診察を受けて今後の方針を決める。
 当初は軽症と見ていたが、患部の痛みが引かず、25日朝に本人と首脳陣が話し合って受診と開幕戦回避が決まった。ダルビッシュは「もうちょっと時間がかかる。ぎりぎりまで(状態の見極めを)したいと思ったけど、(チームに)迷惑をかけたくない」と語り、ワシントン監督は「状況の推移を見守るしかない」と話した。
(2014年3月26日10時52分
読売新聞)


関連ニュース


ファンが差別的行為、バイエルン入場制限と罰金


バイエルン2連覇、サッカー独1部史上最速


吉田麻也が右膝負傷、今季残り試合出場困難


ネイル 定額 大阪
posted by しーず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

